忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今年もすずらんの便り

GWも終わり皆様お疲れの事と思います。

癒しのひと時に爽やかなフォトを観て癒して下さいね〜

うちの庭に今年もすずらんが咲きました
すずらん。。。可憐ですね。
でも今年も昨年同様に葉っぱの方が茂っています。

すずらんは関西で自生するのは珍しいと思います。
いつの頃に我が家にやってきたのかも住人誰も覚えていません


久しぶりに行き付けのペットショップでハイ、パチリ

すでに貫禄ありますねぇ。。。
お顔は…ユニーク


こちらは我が家のみぃちゃん
久しぶりの登場です。お鼻の両わきの点点がチャームポイントのひとつ
逆光ですみませんm(__)m

驚きの薄さでしっかりガード!ペットシーツをお求めならこちらが一番!
ペットシーツは『スタイルプラス』


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R